貯金なしアラサーOLが30歳までに結婚式するためのブログ

結婚を焦りまくっていたアラサー貯金なしOL(婚約中)が、「婚活・モテ」「貯金」「ダイエット」などをテーマに情報を発信しながら、自分も早くお金を貯めて挙式を目指すブログです。

複数の結婚相談所に一括で資料請求!【婚活費用比較君】が頼もしすぎ!

こんにちは、アラサー独身OLのハナです。

 

今でこそ婚活ビジネスは多種多様ですが、やはり誰しもが真っ先に頭に思い浮かべるのはやはり結婚相談所ではないでしょうか?

 

かくいう筆者も27歳のときに本気で結婚相談所に入会しようと思い、資料請求をしたことがあります。

 

この記事では、

  • 結婚相談所選びの正解ってなに?
  • 【結婚費用比較君】を利用するメリットは?

という内容でご紹介します!

結婚相談所選びの正解を知りたい!

都市部の結婚相談所の数は、マクドナルド並み

f:id:senaharu:20180731163738p:plain

今や素人でも分かるほど、婚活ビジネスは大きなお金が動いていますよね。

 

ところで、東京にある結婚相談所の数がどれくらいかをご存知ですか?

なんと、分かるだけで大小合わせて300以上もあるんです。

ちなみにこれは東京都にあるマクドナルドの店舗数と同じくらいです。

 

となると、関東6県ならどれくらい?全国の地方都市まで合わせたら?

途方も無い数になってしまいますよね。

 

結婚相談所選びは、もはやギャンブル!?どうやって探せばいいのか

f:id:senaharu:20180731164441j:plain

結婚相談所選びって、個人的には

就職先を探すくらいの緊張感ギャンブルに似たリスクがあると思っています。

 

というのも、結婚相談所選びは

  • 入ってみないと自分に合うか分からない
  • そうやすやすと乗り換えられない(転職できない)
  • 自分が頑張っても、相談所(会社)のシステムに大きく左右される
  • ハイリスクでハイリターン

だからです。

 

そもそも自分に合う結婚相談所って、どんなところ?

f:id:senaharu:20180731164617j:plain

ちなみに、あなたは結婚相談所に入会するとしたら、何社に入会しますか?

 

恐らくほとんどの人が、

そう何社分も費用払えないよ!一社だよ!

と即答されるのではないでしょうか。

 

そうです。私たちはマックの数ほどある結婚相談所から、自分に合うひとつを見つけなければいけません。

しかし、結婚相談所はマックではありませんから、どこでも全く同じメニューが提供されるわけではないし、値段も違います。プランナーさんの能力も違えば、得意とする異性の紹介の幅も異なります。

 

就職やギャンブルのような自分の人生さえも左右しかねない、結婚相談所選び。

結婚相談所選びの正解は、きちんと自分に合ったところを見つけること。

 

電車の吊り広告や、ネット検索で上の方に出てきたからと流されるように選んでいいはずがありません。 

 

結婚相談所選びに悩む人の救世主!【結婚費用比較君】を試そう!

人によって自分にベストな結婚相談所は異なります。

 

例えば、地方から出る予定の無い人が都心部のパーティーにばかり力を入れている結婚相談所に登録しても実りは無さそうです。

スタッフが少なく規模の小さい結婚相談所に超多忙なキャリアウーマンが登録したとして、相談したいタイミングは合うでしょうか。

 

どんな結婚相談所にも、必ず特徴があります。

その特徴があなたに合うかどうかが大切ですが、片っ端から目についた結婚相談所に資料請求するのは効率が悪く、勝算の低いギャンブルのようなものです。

 

そこで是非頼りたいのが、【婚活費用比較君】です! 

 

▼超頼もしい【婚活費用比較君】はここから!

 

【結婚費用比較君】なら、複数の会社に一括で資料請求できる!

f:id:senaharu:20180731165514j:plain

【婚活費用比較君】は、結婚相談所資料の一括請求ができるプログラムなんです。

もちろん、規模は国内最大級ですから、素人の我々が当てもなくネットサーフィンして見つける相談所は当たり前に登録されています。

 

謂わば、複数の会社から一括で資料請求できる、もはや全国のマックどころか全国のファストフード店全部網羅したかのような万能感

 

資料請求だから、当たり前だけど”無料”です

f:id:senaharu:20180731165829j:plain

ブランドのカタログでもあるまいし、いまどき結婚相談所の資料請求でお金を取るようなことはありません。

ですから、もちろん【婚活費用比較君】を利用して資料請求しても全くお金はかかりません。

 

最大15社分の資料を一気に請求可能!

f:id:senaharu:20180731164042j:plain

しつこいようですが、マックの数ほどあるのが結婚相談所です。

2〜3社見ただけではやっぱりちょっと不安じゃないですか?

 

だってA社はセットメニューでポテトしか選べないけど、

B社はナゲットやサラダも選べるかもしれません。

C社は同じ料金でドリンクをラテに変更できるかもしれないし、

D社はA社と同じメニューでも入会金が安いかも!

 

【婚活費用比較君】は最大15社も比較できますし、なんたって無料です。

ちょっとでも

この相談所が気になるかも

と思えたら、ジャンジャン資料請求できてしまいます!

 

▼利用してみたい方はこちら

 

 

「相談窓口」や「お客様の声」も充実しているから安心

f:id:senaharu:20180731164217j:plain

多くの無料サービスってありがたいけど、疑問や不安を自分で解消して上手く使っていかないといけないですよね。

でも【婚活費用比較君】には、とてもしっかりとした「相談窓口」が設けられています。

 

驚いたことに、メールだけでなく電話での質問や相談を受け付けてくれるんです!

充実した「お客様の声」ページを見れば、婚活のイメージやよくある不安の多くの解消されると思います!

 

最後に

いかがでしたか? 

正直、昨年の筆者が【婚活費用比較君】を知っていれば、間違いなく利用していました。(現在は幸い恋人ができたので、婚活は卒業しました)

 

無料で全国の結婚相談所から一括資料請求ができるなんて、願ったり叶ったりですよね。

 

まだ具体的な婚活を始めていない人にもオススメです!

是非気になる結婚相談所を【婚活費用比較君】でリサーチしてみてくださいね!

 

▼超頼もしい【婚活費用比較君】はここから

 

▼その他オススメの婚活サービスはこちら

www.kon-katsu-30.com

www.kon-katsu-30.com

www.kon-katsu-30.com

www.kon-katsu-30.com

www.kon-katsu-30.com

www.kon-katsu-30.com

 

スポンサーリンク