貯金なしアラサーOLが30歳までに結婚式するためのブログ

結婚を焦りまくっていたアラサー貯金なしOL(婚約中)が、「婚活・モテ」「貯金」「ダイエット」などをテーマに情報を発信しながら、自分も早くお金を貯めて挙式を目指すブログです。

【約6割が3ヶ月で成婚】多くの人が早く結婚している婚活サービスとは?

こんにちは、アラサーOLのハナです。

 

婚活している人、始めようかと思っている人共通の悩みは、

ちゃんとした人と会えるのか不安…

ということだと思います。

 

結婚相談所はもはや星の数…とまでは言いませんが、都内で言うとマックの店舗数と同じ数だけあります。

ちょっと歩いてりゃ必ず見つけてしまうあのマックです!

誰しも分かっていることですが、現在いい人(恋人)がいないけれど結婚したいのなら、とにかく出会っていくしかありません。

だからこそ結婚相談所や街コンなんかのHPを見るわけですが、

  • ここにいる人は自分と同じくらい結婚に真剣だろうか?
  • 自然な恋愛で結婚する事はできないのだろうか?

と誰しも不安に押し潰されそうになってしまいますよね。

私も昨年結婚相談所に資料請求だけして怖じ気づいたことがあります…

この記事で紹介する婚活サイトは、

  • 実績18年以上の業界最大手
  • 2017年には2,746人の成婚実績
  • でも業界最安値

の婚活サイトユーブライド です。

どう婚活しようか迷っている人の参考になるよう、オススメポイントをまとめてご紹介します!

【はじめに】婚活サービスを利用したら「恋愛結婚」じゃなくなると思ってない? 

f:id:senaharu:20180920191056j:plain

ユーブライド の紹介をする前に、筆者からひとつだけお話しさせてください。

 

それは確実に恋人を作ったり確実に結婚するには、出会いの母数を増やさなければいけないということです。

 

数人とのお付き合いを経て結婚に至る人も世の中にはたくさんいますが、そうでない人間が多いから婚活ビジネスが生まれました。

婚活などを一切せず、焦ることなく若いうちに結婚できた人達は、ある意味運が良いだけです。

 

そういう人達は、結婚したいと思える相手と若いうちに出会え、相手にもそう思ってもらえ結婚に至っているわけです。しかし実際は出会えない人がたくさんいるから、婚活サービスの需要がとどまらず拡大し続けているわけです。

 

筆者の身近にも

恋愛結婚したいから、婚活はちょっと…

という人がいますが、婚活で出会った相手と恋愛結婚ができないという考え方は時代遅れです。もはや誤解です。

 

▼婚活でも素敵な恋愛結婚できる理由はこちら 

www.kon-katsu-30.com 

是非安心してあなたに合った婚活サービス上手く使ってください。

この記事の続きでは、「約6割の人が3ヶ月で成婚している」日本最大級の婚活サイトをご紹介します。

 

累計6,000人以上を結婚に導いた「ユーブライド」の9つのおすすめポイント

ユーブライドに向いているのは、「結婚に対して真剣な人」

 f:id:senaharu:20180920191122j:plain

ユーブライド は規模が国内最大級の婚活サイトです。

 

ユーブライド はこんな人に向いています!

  • カジュアルなマッチングサービスが合わなかった方
  • 出会い系などが苦手な方
  • 遊び感覚の異性との出会いは避けたい方
  • サクラのいない婚活アプリを探している方
  • 顔や外見よりも性格に自信がある方

 

一口に婚活と言えども、婚活サービスの中には合コンのようなカジュアルな出会いを提供するサービスもあります。

カジュアルな出会いにもメリットはありますが、

パーティーみたいな場所より、落ち着いて話したい

真剣に結婚を考えてる人と出会いたい

というような希望がある人には ユーブライド がオススメです。

その理由はユーブライド の様々な特徴にあります。

その特徴をそのまま9つのおすすめポイントとしてまとめます!

 

【1】実績18年以上&会員150万人の国内最大級婚活サービスである

 

婚活市場は年々広がっているので、運営元が設立したばかりのベンチャー企業であることも多いです。

勢いのある元気な企業だと良いですが、やはり若い会社だと

  • ノウハウやデータが少ないのでは?
  • スタッフにベテランがいないのでは?
  • すぐ潰れてしまうのでは?
  • 個人情報の取り扱いは本当に大丈夫?

と心配になってしまいますよね。

ユーブライド 実績18年を超え、会員150万人国内最大級の婚活サービスです。

運営元はあのミクシィグループなので、安心安全に利用することができます。

婚活で提示するプロフィールはかなり繊細な情報も含まれますから、ちゃんとした会社を利用したいですよね

 

【2】確かな実績で、成婚者が多数

 ユーブライド がすごいのは、成婚に至っている人数がとにかく多いことです。

 

成婚数の実績が多い

2016年 2464人
2017年 2746人

この実績を見ると、1日に8組のペースで利用者が結婚している事になります。

累計だと6,000人以上がユーブライドで成婚しています。

この結果を見ても、「結婚に真剣な利用者が多いんだな」と納得できます

 

成婚に至までのスピードが早い

 ユーブライド は成婚までのスピードが早いのも特徴です。

 

なんと3ヶ月以内に成婚して退会する人が56%も!

つまり ユーブライド利用者の半分以上は、3ヶ月で結婚相手に出会えています!

さらに、そのうちの4割が1ヶ月以内に成婚退会を選んでいます。

こんなにさくさく出会えてむしろビジネスとしては儲かるのでしょうか…

いや、それだけ結婚したい人が多いということですね。 

f:id:senaharu:20180920150154p:plain

(公式HPより画像引用)

出会いにかかる時間が短ければ、結婚を焦っている年齢の人でも落ち着いて恋愛期間を設けることができます。

もちろん、婚活サービスを利用する期間が短い分、出費も抑えられます。

 

【3】真剣な婚活をサポートする豊富な「検索条件」

 ユーブライド は婚活サイトなので、PCやスマホから相手のプロフィールを見てアプローチすることで出会いが生まれます。

結婚を真剣に考えている利用者が使いやすいようにと、 ユーブライドでは

  • 「年収」
  • 「将来子どもを希望しているか」

など、検索条件が豊富です。

カジュアルな婚活サービスだと、検索条件がざっくばらんなことも多いです

せっかく出会ってお互いに素敵だなと感じても、後で条件が合わないとお互いにツラいだけですよね。

あなたが「この条件だけは譲れない」と思っている部分についても、最初の検索の段階で確認することができます。

 

【4】公式婚活パーティーもあり、出会い方の幅が広い

婚活パーティーは一度にたくさんの異性と出会える場なので、婚活の中でも人気があります。

中には結婚相談所に入会しつつ、別の会社の婚活パーティーにも積極的に参加する人もいるほどです。

 ユーブライド には公式の婚活パーティーもあるので、わざわざ他の会社に登録しなくてもパーティーに参加可能です。

 

【5】業界最安値の圧倒的にリーズナブルな価格設定

婚活サービスはやはり高額なイメージを持たれがちですが、 ユーブライド にはさまざまな料金プランがあります。

無料会員でもサービスを利用できますし、有料プランの中には

  • プロフィールの公開範囲を設定できる
  • 自分の写真を「見せたい人にだけ」公開できる

といった細かく行き届いたサービスがあります。

知人に絶対にバレたくない人や、見た目じゃなく中身を見てほしいという人には嬉しいサービスですよね!

この写真を「見せたい人にだけ」公開できるプランでもとってもリーズナブルです。

筆者の感覚ですが、よくある結婚相談所の月会費の1/3〜1/2くらいの金額で利用できます

さらに今は31日間無料キャンペーンを実施しているので、使いやすさ自分に合っているかをしっかり試すことができますよ!

31日間無料キャンペーンが気になる 

【6】24時間365日体制で徹底した有人サポート

リーズナブルな婚活サービスだと、運営によるサポート体制が弱くなりがちです。

しかし、ユーブライド なら

  • 24時間365日 訓練された専門家が常駐
  • 24時間365日 質問や問い合わせに対応
  • リアルタイムで解決できるチャットサポート

しています。

リアルタイムで相談できる婚活サービスはまだそんなに多くないので(やはり営業時間外は留守電対応が主)、はじめて婚活を始める人や、恋愛経験が豊富でなく不安な人でも安心ですよね。

 

【7】徹底したサイト内監視

f:id:senaharu:20180920191259j:plain

有人で24時間365日サイトを監視しているので、サクラがいないのはもちろん、業者などの登録があった場合も即座に排除しています。

お金を払って婚活サービスを利用しているのに、運営が業者を野放しにしているところなんて絶対イヤですもんね!

 

【8】Facebook認証が必須ではない

ユーブライド はFacebook認証が必須になっていないので、アカウントを持っていなくても大丈夫!

お気づきの方もいるかもしれませんが、最近の婚活サイトはとにかくやたらとFacebook認証させたがるんですよね。

筆者のようにFacebookをやっていない人はいつも困ります

 

【9】若い人はもちろん、40代・50代でも出会えている!

公式HPの「よろこびの声(利用者の体験談)」に目を通していて驚くのは、40代・50代の男女の声が多く掲載されていることです。

いくつか引用します。

おかげさまで素敵な方と出会い、年末までには結婚する運びとなりました。

ありがとうございます。

2018/7/23 茨城県43歳男性  

 

ユーブライド で出会った彼と9月に入籍します。

2018/7/16 宮城県36歳女性

 

初めてのことでわからなく、最初にメールくださった方と、意気投合。退会します。感謝です。

2018/7/10 兵庫県51歳女性

 

真面目に活動されている方がほとんどです。いいね!が成立後にメールのやり取りが開始できるので、すべてにお返事するという過剰な負担がなく、女性側としては有り難いシステムでした。とても良い婚活の場を頂けました。ありがとうございました。

2018/3/5 東京都40歳女性

 

やっと好い人に巡り会えました。

お世話になりました。

2018/2/22 埼玉県48歳男性

 

30代後半以上の方の声ばかりを引用しましたが、20代の若い人の声もHPにはたくさん掲載されています。

利用して2日目でいい人に出会えたという体験談もありましたよ〜!

31日間無料キャンペーンが気になる

 

まとめ:真剣に結婚・再婚を前提にできる恋をしたいなら、実績が高くスピード感のあるユーブライドが安心!

f:id:senaharu:20180920191330j:plain

いかがでしたか?

ユーブライド のおすすめポイントを9つご紹介しました。

  1. 実績18年以上&会員150万人の国内最大級婚活サービスである
  2. 確かな実績で、成婚社が多数
  3. 真剣な婚活をサポートする豊富な「検索条件」
  4. 公式婚活パーティーもあり、出会いの幅が広い
  5. 業界最安値の圧倒的にリーズナブルな価格設定
  6. 24時間365日体制で徹底した有人サポート
  7. 徹底したサイト内監視
  8. Facebook認証が必須ではない
  9. 若い人はもちろん、40代・50代でも出会えている!

個人的には、成婚までのスピード感に一番惹かれました。

男性も女性も、ずるずると長引く婚活はつらいですよね。年を重ねるごとにプロフィールを書くのがいやになってきたり、毎月毎月かさむ婚活サービス利用料がつらくなったり…。 

31日間無料キャンペーンが気になる 

これだけ成婚率が高くスピードもあるのに、会員数が150万人もいるということは、それだけ婚活中の人たちの心を長年掴んできたんですね!

 

▼カジュアルな出会いも気になる人はこちら

www.kon-katsu-30.com

www.kon-katsu-30.com

 

▼婚活パーティーをメインに婚活したい人はこちら

www.kon-katsu-30.com

 

▼婚活サイトより結婚相談所が気になる人はこちら

www.kon-katsu-30.com

www.kon-katsu-30.com

 

▼【無料】たくさんの結婚相談所に一発で資料請求できるサービス

www.kon-katsu-30.com

スポンサーリンク